どうもーっきらきら!!

今日は遅めの更新ですーちゅキラキラ


今日は姉が
遊びに来てくれましたーっにこ音符


お互い
久しぶりーきらきらなんて
言ってましたが
前に会ったのは
今週月曜日…じゅる・・w


そして嬉しいお土産も
持ってきてくれましたラブルンルン

手作りチーズケーキ!音符
これがまた美味しいんですハート


お姉ちゃんいつもありがとうハートハート


一緒にいるとめちゃ楽しいですかお2音符



さて、
今日のキャラ弁を紹介しますーご飯


『私たち…暗闇の中でも
ずっと一緒だよ…☆』弁当でーすじゅる・・w



はいー青首大根きらきら!!
今年も暗闇(押し入れ)から
出て参りましたよーじゅる・・ハートw
おひな様、お内裏様~じゅる・・きらきらw


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます☆
にほんブログ村で

キャラ弁ブログランキングに
参加中です☆(^_^)
気に入ってもらえたら
クリックで一票!
皆さんのクリックの数でランキングが上がり
ます☆
どうぞ応援よろしくお願いします☆

↓↓コチラ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます☆
これからも目標に向かって色々なキャラ弁を
作っていきますので
ぜひまたブログに遊びに来てください☆



こちらも応援して頂けたら嬉しいです☆
↓↓


レシピブログに参加中♪