私はこのブログを続けているのは、自分の日々の出来事や考えをまとめたりするために書いています。
後々過去のブログをチラッと見ると、歩いてきた道のりが分かってコレクションじゃないけど、いい思い出として残っています。

5月下旬より“自分は一体何者なんだろう?”と思って先日より病院に行っています。
明日はやっと診断結果が分かります。
どんな結果になろうとも受け止める覚悟は出来てるし、それよりも早く知りたい(笑)
今まで人から“変わっているね”と言われ続けた日々。母親からも言われた事があります。
しかし、自分では正直“何がどう変わってる?”のか分からなかった。何となく気付いていた部分はあったけど、どうしたらいいのか分からなかったのが正直な答えです。

去年職場で仲良くしてくれた人に私の事をアドバイスしてくれて、病院にも行くきっかけになった。その人とは今後会うことが困難になった為、今は会わなくなりましが。

“変わってる”と言われたり、弄られたり。
その度に嫌な気持ちになった。皆言うだけ言って、具体的には教えてくれず、どうしたらいいのか分からない私がいた。

でもこれからは分かってくれる人がいたらそれでいいんだと最近は考え方が変わりました。
大多数の人が1人の人間の事を理解するなんて難しい、それよりも理解してくれる人が1人でもいればそれでいいのかなと思えたり。

ここまで来るのに道のりは長かったです。
あっという間の29歳。
今年の目標に掲げていた“自分自身を安定させる”少しでも近付けるよう努力しなきゃ。

2019年上半期、前の職場が契約切りになったり、今の職場に馴染めず、人から辛い当たられ方して涙したり。そして未だに好きな人がわすれられないし。
北海道旅行行ったり、チューリップ畑、お花畑行ったり、教習始めたりと気分転換はしたりしてますがね。

今後は来週仕事帰りに相談に行きます。
今後の人生の進め方とか少しでもプラスに働いたらいいな。

今日の予定は夕方から友達と会います。
明日の事で落ち着かない自分がいますが。


結婚式の時の披露宴のテーブルのお花♡