皆さんこんにちは、YUIです✨

 

 

サッポロ一番塩らーめんって

なんであんなに美味しいんでしょう..

お昼にしみじみ感じました💕

 

 

さて今回は

【波動】夢が叶うアファメーションについて

お話していこうと思います!

 

 

雨が続いておりますが、

体調にはお気を付けくださいね☂️

 

 

【波動】夢が叶うアファメーション

 

 

先日たまたま職場で出会った方のお話です🍀

 

 

その方と同じ業務をすることになったため

休憩中など色々お話する機会があったのですが

 

 

その方と話せば話すほど

 

 

"あれ?もしかして..

この方って視えたり聞こえたりする...!?"

 

 

っていう確信めいた感覚になりました😳

 

 

(スピな話は一切していない)

 

 

ある時2人きりになったのでこっそり

 

 

私「えっと..私は怪しい者ではありませんし

  宗教などの勧誘では決してありません!

  しかしどうしても気になってしまって..

  もしかしてそういうの感じたりします?

  その....視えたり、聞こえたりとか...」

 

 

同僚「え?....どうしてわかったの!?

   職場の誰にも言うつもりなかったんだけど 笑」

 

 

となりまして

 

 

勇気を出した結果、更に仲良くなれました🥰(草)

 

 

でここからが本題です✨

 

 

カード占い(タロット/ルノルマン/オラクル)について

私が修行の身であることをその方にお伝えすると

 

 

同「あなたはそういう道に絶対向いている!

  

  初めてあなたの声を聴いたとき

  薄紫色のオーラを感じたの。

  あなたの声に癒される人は大勢いる。

  

  リーディング動画の配信とかどうかな?

  最近そういう方いっぱいいるよね。

  

  顔出しはしなくていいけれど

  声を使ってお仕事した方が良いわよ」

 

 

と、アドバイスをいただきました⭐

 

 

調子に乗りやすい私はそれ以来

"どうやってそのビジネスを始めよう♡"と

わくわくしながら下調べをしていました♥️

 

 

そんなある日

 

 

夢は向こうからやってきた!!!!!

 

 

知人から

「そういうチャンネル一緒にやらない?」

とお誘いがきたんです!!!!

 

 

同僚のアドバイスから一か月も経たないうちに

そんなチャンスがくるなんて

神様/宇宙からのお導きかなと嬉しくて!!!!!

 

 

でね、なにが今回言いたかったかというと

 

 

年始からこつこつやってきたアファメーションが

引き寄せに繋がったのかなって思っています🌻

 

 

 

どういうアファメーションかというと

 

 

"毎日あらゆる面で私は益々良くなっています"

"私は夢を全部叶える最強の力を持っています"

"私は愛しています"

"私は愛を受け取ります"

"いつもありがとう"

 

 

などなど

 

 

毎朝、鏡の自分に向かって(特に瞳を見て)

にっこにこの笑顔で(私可愛い/俺かっけ-と思いながら)

生まれたこと/生きていることに感謝し

上のような言葉を(ここはオーダーメイドでOK)

本気で伝えてあげること♥️

 

 

最初は恥ずかしいけれど

直に慣れてくるので大丈夫です🙌

 

 

最初は鏡の自分に向かって

にこッ♡だけでもいいです😊

 

 

まあ簡単な言葉に言い換えれば

ポジティブシンキングの刷り込みでしょうか..

 

 

マザーテレサの言葉に

「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
 習慣に気をつけなさい、それはいつか人格になるから。
 人格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」

ってありますよね?

 

 

思考は現実になってそれがいつか運命になるから

こんな自分になりたいなあ♡を

出来る限りリアルに思い描きましょう🐰

 

 

アファメーションを続けていると

本当にこんな風に

ちょうど良いタイミングで

ちょうど良い出来事が起こりますので

ぜひ皆様お試しくださいませ🙆‍♀️

 

 

新しいチャンネルは

今月か来月からスタートする予定です✨

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます♥️

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今回はここまでですポーチ

 

 

最後まで長文にお付き合いいただき

ありがとうございましたリボン

 

 

✧✦人生は愛すること、愛されること✦✧