皆さんこんにちは、YUIです✦

 

 

"朝食にメロンパンを食べるぞ"と

前日から決めていたので早起きが出来ました🍈

 

 

朝が苦手な私には

好物を朝食にする作戦が合っているようです💫

 

 

さて今回は

【今日の素敵な一言】成功するには..〇〇でいること

をお届けしていこうと思います!

 

 

毎日の生活の中で思わず

❝わ~素敵だなあ💕❞と思う一言に

出会うことがありますよねお月様

 

 

そんな素敵な一言について

書き残していけたらと思っています🎀

 

 

ぜひお付き合いくださいませ🙌

 

 

成功するには..〇〇でいること

 

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

 なにかを成功させたいなら

 心穏やかでいることです

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

 

 

どうでしょう?

素敵な一言ですよね💕

 

 

実はこの言葉

5年前の私が書いたことなんです!

 

 

すごいでしょ?!(自画自賛指差し)

 

 

今日本棚を整理していて

偶然5年前の日記を見つけました♥️

 

 

わあああ懐かしいなあ~って

パラパラと捲っていたときに

メモ書きされたこの言葉を発見🌸

 

 

自画自賛しておいてなんですが

書いた記憶が全くないので

なにかの書き写しかもしれません..ꉂꉂ

 

 

あれから5年が経ちますが

心穏やかに生きることの大切さと

それが出来る喜びと感謝を

ひしひしと感じています🌷

 

 

この5年で学んだ一番大きなことは

すべては最善のタイミングで

必要なものがやってくるということです💕

 

 

そして当たり前のものなど何一つないことも

すべてが移り変わっていくことも

身をもって知ることができました🎀

 

 

だからどんな時も

愛と感謝の気持ちで

一日一日を過ごそうと思います😌

 

 

これをご覧になっている皆様も

過去の日記を見返すと

大きな気付きがあるかもしれません💫

 

 

ぜひ一度ご覧になって

成長されたご自分を褒め称えてください♥️

 

 

最後に..

 

 

明日の朝食はリングドーナツなので

また早起きできそうです🙌

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今回はここまでです🐰

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました💕

 

 

✧✦人生は愛すること、愛されること✦✧