皆さんこんにちは、YUIです気づき

 

 

先程八百屋さんの前を通ったら

夏野菜と果物の香りがして

幸せな気持ちになりましたピンクハート

 

 

さて今回は

【ツインレイ考察】私に足りなかったもの

についてお話していこうと思いますくつ

 

 

このブログが

どなたかのお役に立つのであれば

そんな嬉しいことはありません手袋

 

 

では今回もゆるゆるとお付き合いくださいね唇

 

 

【ツインレイ考察】私に足りなかったもの

 

 

精神が音を立てて崩壊していった

サイレント初期

 

 

私は藁をも掴む思いで

恋愛成就を得意とする方の占いを

受けることにしました赤ちゃんぴえん

 

 

その頃の私は

ツインレイやそれに関わる言葉・概念を

全く知りませんでしたダッシュ

 

 

そのため

"恋愛成就"という言葉に飛びついて

すぐに予約andお伺いすることに....

 

 

今の私からすると

"彼=恋愛"に違和感があるのだけれど

その当時はあまりに心が苦しかったものだから

これは強い恋愛感情だと思っていたんです赤ちゃん泣き

 

 

先生は霊視とカードを用いて

彼がいまどんな思いでいるのかなど

丁寧に教えてくださいましたトランプスペード

 

 

そして鑑定が進むにつれて

先生からある言葉を言われました付けまつげ

 

 

それが当時の私に足りなかったものであり

現在の私の行動指針となっているものですリボン

 

 

その言葉はずばり

❝あなたはどうしたいの?❞

❝あなたはどうなりたいの?❞

です

 

 

"え?そんな言葉なん?"と思われた皆さん....

まさにそうなんです真顔

 

 

先生にそう問いかけられて

「え..え....えっと..どうしたい..とか

 考えたことなかった....ですダッシュ」と

もごもごし始めた私に



「"彼のためになにができますか?"って

さっきあなたは聞いたけれど

大切なのは自分がどうなりたいかだよ。

 

 

あなたは自分さえ我慢すればいい、

そんな風に思っていない?

 

 

その原因のひとつは親との関係。

親からの寂しさや我慢が、

ずっとあなたの心の壺に溜まっている。

 

 

その壺を割るために彼に出会ったの。

 

 

彼とあなたは

今世で出会うことを約束してきている。

 

 

彼はあなたの魅力を最大限に高められる人。

人との出会いは必ず意味があるからね。」

 

 

と、こんな風に続けてくれました気づき

 

 

この鑑定を受けた直後の私は

"彼が私の壺を割ってくれるんだ"という風に

解釈していたのですが

(彼が私の寂しさを埋めてくれるという風)

 

 

しばらく日が経った頃に

天啓を得たような感覚になり

 

 

"壺を割るのは、私自身なんだ!!!!"

"その壺は、内側から割るんだ!!!!"

 

 

と急に目の前が明るくなりました雷

 

 

とまあこんな感じで

足りなかったものに気付かされたわけです帽子

 

 

最近は

 

❝わたしは本当はどうしたいの?❞

❝わたしは本当はどうなりたいの?❞

 

 

こんな風に自分の内側と対話して

色々なものを決められるようになりましたスター

 

 

これこそが自分軸ですねクローバー

 

 

今までの人生は誰かに従うことが多かったけれど

ようやく人生の操縦席に座ることができましたキメてる

 

 

輪廻転生があるとはいえ

今世で生きるわたしやあなたは

変わりのいない大切な人です手袋

 

 

たった一度きりの人生を

生きていきましょう拍手キラキラ

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今回はここまでですポーチ

 

 

最後まで長文にお付き合いいただき

ありがとうございましたリボン

 

 

✧✦人生は愛すること、愛されること✦✧