皆さんこんにちは、YUIですリボン

 

 

年齢を重ねるにつれて

魚の塩焼きの美味しさが

わかるようになってきたこの頃ですナイフとフォーク

 

 

さて今回は

【今日の素敵な一言】心満たしたい時やるべきこととは

と題してお届けしていこうと思います赤薔薇

 

 

毎日の生活の中で思わず

"わ~素敵だなあ💕"という

一言に出会うことがありますお月様

 

 

そんな一言について

備忘録がてら書き残していけたらと

そう思っていますスター

 

 

ぜひお付き合いいただけたら

嬉しいです気づき

 

 

心を満たしたい時やるべきこととは

 

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

自分の心を満たしたいのなら

自分自身をとことん愛すること

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

 

 

丸っきり同じ文章ではないけれど

今日見た雑誌に

こんな素敵な言葉が書かれていました😊

 

 

人は手っ取り早く

物や人で幸せを感じようとするけれど

ずっと変わらない幸福感を得たいのであれば

自分が自分を愛することが大切です✨

 

 

誰かの幸せが私の幸せではなくて

私が幸せだからこそ

人を幸せにすることができます💕

 

 

素敵な言葉だったので

書き残しておきますね飛び出すハート

 

 

今夜もよい夢が見られますように🍀

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今回はここまでですポーチ

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたリボン

 

 

✧✦人生は愛すること、愛されること✦✧