皆さんこんにちは、YUIですスター

 

 

ラスボス(※)強敵すぎて

めっちゃくちゃ食欲が落ちていますガーン

 

 

でもセブンイレブンのカステラなら

いくらでも食べられます(指差し)

 

 

さて本題に入る前に

皆さまにお礼を申し上げます飛び出すハート

 

 

皆さまの❝いいね!❞やフォローが

本当に本当に本当に∞....

励みになっています!!!!

 

 

皆さまのおかげで

ラスボスに打ち勝てる日が

近いような気がしています目がハート

 

 

こんな見知らぬ者を

そのように応援してくださって

本当にありがとうございます気づき

 

 

引き続きお付き合いのほど

よろしくお願いいたしますハート

 

 

(※)ラスボスとはこいつのことですもやもや

 

 

内観になっているのかな...?

 

 

本題に入りますねダイヤモンド

 

 

今回お伝えしたいことは

「これって内観ってこと?」です

 

 

あれからというもの

占い師さんからのアドバイスを受けて

自分と向き合い続けています

 

 

(占い師さん:タロットとホロスコープを使い

現実目線で深く視てくださる方です)

 

 

そんな中で

心の底から湧き上がってくる感情に

気付いてしまいました

 

 

手放したはずのエゴや執着の感情、

 

 

「さみしい」

「愛されたい」

「受け入れられたい」

 

 

が、見事に爆発してしまっています

 

 

本当に見事な爆発です

朝から晩まで隙あらば泣いています

 

 

今は落ち着いているので

ブログを書けているのですがダッシュ

 

 

どんどん湧き出る3つの欲求に

自分でも驚いています

 

 

手放したんじゃなかったの?

無条件の愛を少しずつ

学んでいってたんじゃないの?

 

 

もしこれが統合前のラスボスならば

サイレント-30レベルで苦しいぞ?!

 

 

サイレント初期が100苦しいとしたら

感覚的に70レベルくらいの辛さ..

 

 

初期は概念すら知らなかったから

その手探り感は今はないけれどももやもや

 

 

いや?ラスボスっていうくらいだから

もっとすごい感情の揺れがくるのか?

 

 

これはラスボスでも

第一形態みたいなものか?

 

 

わからない..

でも苦しいのは確かなんです

 

 

朝からモリモリ食べられるわたしが

食欲激減するレベルの苦しみです

 

 

でもポジティブに考えるならば

強制的に内観しているってことなのかな

 

 

「さみしい」

「愛されたい」

「受け入れられたい」

こういう気持ちってアダルトチルドレンだから

強く色濃く出てしまうのかな

 

 

わたしのスマホはいま

❝シュレーディンガーの猫❞状態三毛猫

 

 

私が見ていないのであれば

連絡がきてないという現実と同時に

連絡がきているという現実も存在する

 

 

まあつまり

放置の言い訳にしています(知らんぷり)

 

 

今回はとりとめのない話になりました..

 

 

泣きすぎて頭が痛いので

最近の学びを箇条書きにして終わります手袋

 

 

・内観は反省ではないこと

・自分に対して許可してあげること

・自分で自分を許す/愛す/認めること

・アサーションコミュニケーションを大切にすること

・どんな気持ちでも表現してあげること

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今回はここまでです気づき

 

 

最後まで長文にお付き合いいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

✧✦人生は愛すること、愛されること✦✧