皆さんこんにちは、YUIです花

 

 

本日のお昼は大好きな唐揚げ定食でした骨

とっても元気いっぱいです気づき

 

 

さて今回は

【こんなライトワーカーになりたい】

についてお話してみたいと思いますスター

 

 

どうやらツインレイに出会うと

魂レベルで自分の使命に気付くため

ライトワーカーとして目覚めるようですキラキラ

 

 

ライトワーカー即ち、光の仕事人!!!

超かっこいい響きだ!!!

 

 

というわけで今回は

個人的にこんなことしたいな~という

願望丸出しのブログになりそうです飛び出すハート

 

 

ぜひ最後までお付き合いください看板持ち

(本日も優しい心でお付き合いください)

 

 

こんなライトワーカーになりたい

 

 

結論からお伝えすると

 

 

✩この美しい日本を後世に伝えたい✩

✩音楽とタロットで人々を癒したい✩

 

 

こんなライトワーカーになりたいんですハート

 

 

日本は本当に美しい国です

 

 

今の日本があるのは

ご先祖様が命を懸けて守り抜いてくれたから

 

 

私が今こうして安全な部屋で快適に過ごせているのも

美味しいごはん(唐揚げ定食とか)が食べられるのも

先人の皆様がレールを引いてくれたおかげです

 

 

そしてもちろん今を生きている人々が

それぞれの職務を全うし遂行しているから

この生活が維持できているんだと思います

 

 

だから私も皆様に倣い、後世を生きる人々にとって

❁生まれてよかった❁ ❁生きることは喜び❁

と思ってもらえるようなものを残したいのです日本国旗

 

 

そして大好きな音楽とタロットには

人々を癒す力があると信じていますリボン

 

 

力を授けてくれたり、励ましてくれたり

私自身本当に助けてもらっていますグラサンハート

 

 

もっともっと熱く語りたいのですが

収拾がつかなくなりそうなので

そろそろまとめに入りますねにっこり

 

 

以前から漠然と持っていた願望ですが

こうやって公言するのは初めてです拍手

 

 

なんだか

ようやくスタートラインに立てた気分です気づき

 

 

しかし

どうやって叶えるの?具体案はあるの?

と聞かれたら、まだまだわかりません..

 

 

が!

私は私を信じていますキメてる

 

 

これから私にとって必要な情報や

力を貸してくれる仲間のみなさんに

きっと出会えるんだハート

 

 

これが魂の使命かどうか

今はまだ確証は持てていないけれど

自然と舵をきっていたということは

強ち間違いではないのかも気づき

 

 

✧✧光の仕事人✧✧

 

 

やっぱり超かっこいい目がハート!!!

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今回はここまでですうさぎ

 

 

最後まで長文にお付き合いいただき

ありがとうございましたスター

 

 

✧✦人生は愛すること、愛されること✦✧