皆さんこんにちは、YUIですうさぎ

 

 

今日のおやつは

ミルクプリンとレモンプリンプリン

2つも食べられて幸せですハート

 

 

さて今回は

【瞳が映す美しさ】

についてお話してみたいと思いますクローバー

 

 

今日は短めの文章で

さくっと終わりにするつもりです気づき

 

 

では、ゆるゆるとご覧くださいスター

 

 

【瞳が映す美しさ】

 

 

まずこの半年間の私についてお話すると..

あの()面倒くさがりな私が

ついに❝美❞というものに目覚めましたキラキラ

 

 

特にお風呂から上がった後は

❝美❞の集中時間と決めています付けまつげ

 

 

極めている方からすると

これはベーシックケアなのでしょうが..

私にとっては超スペシャルケアコース!

 

 

なにをしているかと言うと

お顔のパック/リップケア/ヘアケア/

まつげケア/全身の保湿などなど..パック

 

 

元々超が付くほどの面倒くさがりだから

「こんなにやってる自分ってすごい」と

つい自画自賛しちゃうくらい唇

 

 

というわけで現在

❝美❞を楽しみながら

❝美❞を目指しているところですハイヒール

 

 

さて、ここからが本題ですキラキラ

 

 

美しく可愛らしい女性に憧れている私ですが

やはりそれを象徴するのは

❝瞳❞だと改めて思うんですよね目

 

 

スピリチュアルの世界では

瞳は波動の光線が出ているとかキラキラ

 

 

だから私が鏡を見るときは

一番に瞳をじっくり見ますダイヤモンド

 

 

今日の瞳は美しい?

透明感はどうかな?

優しい眼差しになれてる?

瞳だけで誰かを癒せそう?

など

瞳に陰りや曇りがないかを

心に問いかけるようにしています香水

 

 

❝美❞を目指すなら

継続は力なりだと思います気づき

 

 

もちろん❝瞳❞も同じですキラキラ

 

 

大空のような深海のような..

大人のような子供のような..

男性のような女性のような..

そんな陰陽を含んだ瞳になれたら、

もっと世界は美しく感じられるんだろうな手袋

 

 

最近気付いたことは

誰かを愛し大切に想っているとき、

瞳はキラキラと輝きを放っているということ飛び出すハート

 

 

みんな誰かの大切な人ですスター

明日も良い一日になりますようにハート

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今回はここまでですうさぎ

 

 

最後まで長文にお付き合いいただき

ありがとうございましたスター

 

 

✧✦人生は愛すること、愛されること✦✧