皆さん こんにちは、YUIですキラキラ

 

 

さて今回は

【愛を育むために必要なこと】

についてお話していきます気づき

 

 

このブログのタイトルは

「愛すること 愛されること」なので

ぴったりのテーマになりそうですピンク薔薇

 

 

愛を育むために必要なこと

 

 

愛を育むために必要なことは

「会えない時間」

だと私は思っていますスター

 

 

他にも大切なこと

あるにはあるんですがね雷

 

 

10代 20代前半までは

忙しくて会えない彼に対して

"どうして会えないの?寂しい"と

思っていましたダッシュ

 

 

"もう私のこと好きじゃないのかな"

"もしかして他の人と一緒にいるのかな"

なんて、考えても仕方がないのに

考えてしまう乙女(にっこり)だったんですよね..

 

 

「会えない時間が愛を育てる」

大人になるにつれて

この言葉の意味がわかってきましたハート

 

 

大人になると

自由に会える時間だって少なくなるし

立場上言えないことだってあります

 

 

いまは会えないからこそ

つぎに会える時間が

もっともっと恋しくなります

 

 

それに会えない時間ができたら

男を/女を磨くチャンス到来です

 

 

ダウンタイムが必要な施術だって

受けられます(にっこり)

 

 

自分の世界を広げましょう飛び出すハート

 

 

愛は目に見えないからこそ

信じる気持ちが大切です赤薔薇

 

 

そもそものお話

大好きだと思える人に出会えたこと自体

本当に幸せで嬉しいことなんですよね手袋

 

 

この広い世界で出会うのが奇跡ダイヤモンド

お互いに思い合えるのはもっと奇跡ダイヤモンド

 

 

その幸せな感情を教えてくれた彼/彼女が

今日も明日も幸せでいてくれたらいいなと

願っています桜

 

 

幸せな気持ちを教えてくれて

いつもありがとう気づき

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今回はここまでですうさぎ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター

 

 

✧✦人生は愛すること、愛されること✦✧