皆さん こんにちは、YUIですぽってりフラワー

 

 

さて今回は

【涙】について

お届けいたしますキラキラ

 

 

皆さんは

最近いつ涙しましたかにっこり

 

 

涙について

 

 

感情が高まるときというのは

涙が溢れてきやすいですクローバー

 

 

美しいものを見て

心が震えて溢れる涙

 

周りに人はいるはずなのに

ひとりぼっちで苦しい涙

 

心が張り裂けそうなくらい

誰かを愛したときの涙

 

大切な人との別れの涙

 

 

人間生きていると

いろんな涙がありますね桜

 

 

涙を流すときというのは

魂が震えているときだと

私は思っています

 

 

魂の成長に必要なことは

"たくさんの感情を経験すること"

涙はそれに付随します

 

 

喜びの涙も悲しみの涙も

湧き上がる感情を抱きしめてください

 

 

涙を止めようとせず

感情に蓋をせず

否定せず

ただただ受け入れてみましょう

 

 

感情を受け入れることは

自分自身を受け入れることに

繋がっていきます

 

 

あなたが流した涙は

必ず人生の糧になります

 

 

もしいま辛くても

必ず乗り越えられます

 

 

私たちはいまこの瞬間を

同じ地球で過ごしている仲間です

 

 

ゆっくりじっくり

あなたがまた笑えますようにハート

 

 

 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今回はここまでですうさぎ

 

 

最後まで長文をお読みいただき

ありがとうございましたスター

 

 

✧✦人生は愛すること、愛されること✦✧