皆さん こんにちは、YUIですぽってりフラワー

 

 

さて今回は

【波動を上げる一番の方法】について

お届けいたしますキラキラ

 

 

主観全開のお話になりそうですが

御覧になっている方の中で

一人でも共感してくださったら嬉しいです花

 

 

波動を上げる一番の方法

 

 

それは

好きなことを全力で楽しむこと

これに尽きると思います気づき

 

 

あくまで私の場合だと思いますが

パワーストーンやパワースポットより

効果絶大かとキラキラ

 

 

 ⇡⇡*注*⇡⇡

 あくまで私の場合はです

 否定しているわけでは全くありません

 もしかしたら身に着けたり

 巡るのを併用したらより効果的かもクローバー

 

 

ちなみに私の場合は

DJをプレイしているときが

波動が一番あがっている気がします飛び出すハート

 

 

いつかmix流しながら

タロットを鑑定したいくらいですトランプハート笑い

(お客さんが落ち着かないか..ダッシュ

 

 

つまり

 

波動を上げたいと思ったら

気分を上げていくこと飛び出すハート

 

気分を上げたいと思ったら

好きなことを全力で楽しむこと飛び出すハート

 

という解釈にいたりました拍手

 

 

皆さんのお好きなことは

なんでしょうかニコニコ

 

 

風の時代・多様性の時代です虹

 

 

いっぱいわくわくしましょう花火

いっぱいどきどきしましょう花火

 

 

その波動はいつか誰かを幸せにしますハート

 

 

 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今回はここまでですうさぎ

 

 

最後まで長文をお読みいただき

ありがとうございましたスター

 

 

✧✦人生は愛すること、愛されること✦✧