✨終わりと始まりが隣り合う場所からスタートしようよ | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨終わりと始まりが隣り合う場所からスタートしようよ




毎年繰り返しここに戻ってはここからスタートするそんな場所で今日もまた一緒にいられる



二人でする一年後の答え合わせは

いつも想像以上のことになっていて

始まりはいつも控えめなのに

気が付けば思いもよらないところまで来てる



そんな二人に負けじと

この始まりの場所も成長が著しいね



でも負けないよ

空に放った願いは必ず地面に舞い戻るから



高く高く星に届くくらいに矢を放とうよ

二人離れたところから放っても

いつもここに落ちてくるんだね