✨宇宙の節目にしたがって | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

宇宙の節目にしたがって




春分という日


その瞬間を一緒に過ごしたい


それを聞いたときから


そうなると決まっていた




やっぱりその通りになったね




実現するには


越えないといけないハードルはあって



その先のことに気持ちを向けてみたら


知らない間にもっと先のところに来てたね




二人揃って明けましておめでとう


もしかして初めてだった?





楽しみの一年が始まるよ