✨いよいよ第二章へ あの場所から再び始まる二つの光 | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨いよいよ第二章へ あの場所から再び始まる二つの光


これから始まる道は、二人に与えられた希望

いよいよ準備ができたら神様の気遣いを感じた


そっと背中を押すよりももっと強い力

さあ、もう扉を閉めるよと聞こえた

後ろで扉が締まり、目の前には扉

扉は二つ並ぶ



今日それぞれの扉の向こうへ二人で進んだ

見える景色と場所は少し離れている

横を見るとnaoが見える

何も変わらないようで少し変わったことに気付いた

二人は別の道を選ぶから
その道で得るものがある


始まってからもう何年経つんだろう

7、8年にもなるのに、今こんなにも苦しくなれる

それはとてもつらいけど喜び

さぁ、第二章が始まった

始まりの場所から