✨どんな君も受け止めるよ | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨どんな君も受け止めるよ








今朝の浮かない表情も

今写真を見ると少し笑えるぎこちなさ

どんな君だって正面で受け止める



お昼の気持ちいい木陰の下

ランチを食べる元気な表情の写真の君



どんなに耳をふさいでも

心を閉じることがあったとしても

絶対に諦めないからね



がっしり君を受け止める

守ってあげるよ