✨目に焼き付けても、足りないもの | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます





✨目に焼き付けても、足りないもの






こんなにも毎日そばにいるのに


誰よりも強く結ばれているのに










まだ足りないものがある


何が足りないの?






足りないものはどこにも無いのに




空いているスペースに

はまる何かを求めてる





最初からわかっている

 ずっと探しても見つからないもの




たった一つの行動で全てわかるのにね











ポケットに手を突っ込んでみた

この手に触れた感触

そういうことなんだね