✨背中合わせの二人だから | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!【SHOPLIST.com】





✨背中合わせの二人だから







コインに表と裏があるように




一つであるツインレイの彼と私





私の裏に彼がいて



彼の裏に私がいる





まるで背中合わせの二人だね






自分の後ろ姿は見えない




鏡に写しても真後ろは見えない











あなたの後ろ姿ははっきり見えるよ








やっと気づいたよ








彼を見ながら私は自分自身を見てた







見えなかった自分





彼と巡り会り愛し合ったことで






しっかりと見つめることができたんだね














魂は一つ





別々の肉体を持ち二つに分け合った







きっと自分を知るため




自分を愛するためだったんだね








大好きな彼





その向こうには大好きな自分がいる







背中合わせの二人






たまにはくるりと振り返り





しっかり抱きしめ合いたいね