✨物語の主役も脚本家も自分 | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます


✨物語の主役も脚本家も自分
 




満たされたよなぁ〜

夢のような週末のひと時


泡だらけのお風呂はまるで雲の上

天国にいるみたいだったよね







余韻に浸りながら休日を過ごす

なんでもない土日なのに

なんだろう

いつもより幸せを感じる



愛し合う日は特別
それ以外は平凡な日々?



そんなことないよ



毎日が奇跡
いつもワクワクしてる



今日は何しようかなぁ〜

何食べようかなぁ〜





ちょっとテンション上げてみて




たったそれだけのこと





嘘だと思ったらやってみて





なんでも楽しくなるから



面倒だった家事もね




好きな音楽とか聴きながら
歌を歌いながら

時には好きな人のこと考えながら



どうせやるなら楽しくやりたいよね





美味しいご飯を作ったら

部屋がキレイになったら



みんな喜んでくれるよね




誰かを喜ばせることができたら



気持ちがいいよね



ありがとうって感謝してもらえたら
なんか嬉しいかも







さぁ、家事も終わったよ


今度は何しようか

どこに行こうか



物語の続きを描こうよ


なりたい二人になろう




だって人生は自分が思った通りになるんだよ



そんな訳ないやん
って思ったらほんまそんな訳ない人生に



あなたの物語の主役はあなただよ
脇役でいいなんてもったいない



みんなで叶えよう
なりたい自分の未来を



どんな物語にする?