✨好きな人へ | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます




✨好きな人へ





好きな人がいる


好きな人に好きだと伝える


好きな人が好きになってくれる


好きな人が好きだと言ってくれる


好きな人とひとときを過ごす


好きな人と別々の家に帰る


好きな人と離れて暮らす


好きな人と一緒に居たいと思う


好きな人と離れたくなくなる


好きな人と……


幾らでもこのリストは続きそう


最後の一行って何だろうね








寿命がきたらリストは終わりかな?

だったら、最後の一行は









来世も好きな人と出会う