✨ツインレイの効能って何? | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨ツインレイの効能って何?




何から何までがこの言葉で表せるのかはわからないけど、ツインレイのみんなはどうなのかな?ほんとに正しい出会いというのをツインレイと言う言葉でひとくくりにしたとすれば。

出会いから始まった日々、まだ2年とかに過ぎないのに今振り返って見ただけでもこれまでの人生からいろんなことが突出した毎日だよね。

ラッキーで片付けるには説明のつかない出来事の連続。もう、いちいち一つずつを騒ぐ程じゃないくらいありふれる奇跡。

中でも会社の人事が何度も思い通りに変わるのはツインレイの効能なのか??

心屋さんの本にも同じこと書いてあったけど、心屋さんはツインレイとの出会いをしたのか?詳しくは知らないけど、それは多分違うはず。

二人はツインレイに出会い、そのお陰でハッピーだから物事が好転してるのか。とすれば別にツインレイじゃなくったって、ハッピーなある状態というのになれたら、誰でも突出した人生にシフトできるんだよね。




二人だけに通じる気持ちの繫がり、テレパシーみたいなの、シンクロ、これはどういう仕組みなんだろ。

ちょうどいい、表すための言葉が無いけど、物事が次々にいい方向に行くこと、お願いしたわけじゃないのに勝手に願ってもない、願っててもおかしくないくらいのことが叶うこと。

昔は次の予定が決まっていないことが、とにかく不安だった。

今は違うよね。何の予定が無くとも、あるとき突然道が開けるように、ちょうど求めてた様な予定とか、お休みだとか、デートの時間だとかが降って湧いて出るみたいに出現するから。

いつも何かに見守られてるのかな?
そんな気がいつもしてるよね。
いつも二人のことを見てくれてるから、このタイミングでこの奇跡を起こしてくれたんだって感じ。望みにピッタリの奇跡。





説明なんてできっこないけど、一つだけ誰にも負けないって自信があることがある。

それは、
二人ってめっちゃついてる!
この先もずっと幸せになる!

今日も、明日も、ずっとずっといいことがあるって信じてること。



そして、二人が幸せになってそれを表現することが周りのみんなも一緒に幸せになれることって信じてる。

きっといいことがあるよ。