✨雲に描こう、幸せのかたち | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨雲に描こう、幸せのかたち




晴れて澄みきった空、気持ちいいね


でも、少し雲があっても楽しみがある


たくさんの雲があれば、それを使って


思い思いのかたちを空に浮かべれる


お腹がすいてたら食べ物


頭とか手足があれば動物


ありがたそうな雰囲気だったら、
おめでたい縁起のいいもの






二人の夢も雲にして浮かべてみたいね


吹いたらあっけなく飛んで、消えてしまうような雲


今はそんな存在でしかないけど


いつかカチカチに固めて、壊れない雲にしてみせる


動かない雲に


どんなかたちがいいかなあ


こんなに暑い日は


ありきたりなハートよりも


つめたーくて、甘いのがかかってるのがいいね