✨無限分の2個の夢 | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨無限分の2個の夢



2つ夢が叶ったね


無限にある夢の中のたったの2つ


これからいったい、いくつの夢が叶うのかな




もっと大きな夢を叶えるには練習が必要かもね


夢を叶えるトレーニング


どんな些細なことでもいいから、たくさん夢を願おう


夢をたくさん叶えられる人は、誰よりもたくさん夢を願った人じゃないかな


片っ端から夢を叶えていこう


夢を叶えるのが上達してきたら


少しづつ難しい夢にも手を付けていこうか






でも、夢は小さくても、大きくてもその一つ一つの重みというのかな、同じ気がする



だから、叶った願い一つ一つに感謝は忘れないでいよう


あたり前のことなんて何一つないんだから