✨複雑なことは考えない方がいい | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨複雑なことは考えない方がいい




一年前の連休のメッセージのやり取りを見てた。

懐かしいけど、いろいろ大変なことがあった。

読んでて、わからなくなった、何がいけなかったのかな。

正直、すっかり忘れていた。過去の想い出って嫌なことは忘れて、いいことだけが記憶に残るって話だけどそういう事なのかな。

心の弱ってるすきに、心に棘が刺さったように不安な気持ちが襲ってきた。でも、何に対する不安?

二人の気持ちはゆるぎようの無いもの。十分わかってる。

いつもなら難なく打ち消せる力が、出てこない。なぜなのかな。




難しいことは考えないようにしよう。

問題は一つ、答えは一つ。

それ以上のことは答えがなかなか出てこないし、多分、答えても間違えてしまう。

心って見えない分、放っておいたら体の傷よりも致命的に進行してしまう。

自分じゃうまくやれそうにない時は神様に頼んでみよう。

どうか手を伸ばしたところに、君がいますように。