✨いたんだ! 全部同じ人 | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨いたんだ! 全部同じ人




二人は既婚者同士


それぞれ家庭があって


小さな世界の中で楽しみを見つけて過ごしてた


夫婦って違うところがあっても、


お互い補完し合ってちょうどいい関係


これまではそう思ってきたよね



でも、違った


二人の間では、何から何まで一緒


気持ちも、好みも、やりたいことまで


同じことを楽しめる関係


そんな人いないと思ってたけど目の前にいる


パズルのピースがぴたっとはまった感じ






だから、全ての楽しみが2倍になる


二人走り出したら二倍のスピード






お互いの家庭も何もかも放りだせたらなあ


そんな風にできたらいいんだけどね


もしも、なんでも願いが叶うんだったら、



誰一人も不幸にならない


全員が幸せになれる、そんな未来が来ますように