第17回と第19回の理科ですが、初めて予習をしました。


いずれも終わった直後にカリテになってしまうため、宿題終わらないかも、ということでやりましたが、これがむちゃくちゃよい照れ


どうも理科の先生と相性が悪いのか、授業が頭に入ってきにくいそうです。

頑張ってるんだけど、集中しにくい、、、というか、正直、授業がつまらないそうです。


ということで、予習ナビを使ったら、かなり好成績をとっております(当社比ウインク

予習ナビはかなり楽しいらしく、授業は復習時間として活用しているようです。


ちなみに、算数の予習は思い込みで授業を聞いてしまい、ろくなことにならなかったことがあるので、やっていません。

算数の予習ナビは長いので、よっぽどがないと見ていられないし、、、

校舎の先生の授業も楽しいらしいので、算数は今までどおりとします。


理科、苦手だった、てこと輪軸、あと、ボールが坂道転がる単元爆笑 よーするに物理系ですが、夏休みの復習で予習ナビを使うのを提案してみよーかな。


酷語も、個別指導塾には行かないって言うし、国語の先生には質問に行かないし、予習ナビをみるのもよいかも知れません。

とりあえず、私がみてみよーと思います。


あまり、やりすぎると、またフラット対応できなくなるので、ほどほどにせねば


今日は夫が撮影した娘の写真があまりに可愛かったので、

むちゃくちゃかわいーな!!ラブ

と愛でました。


1日1回は愛でたいと思います!