夏休みに強化したいのは

理科(計算系)

国語(漢字と知識)

社会(歴史)


と書きましたが、前半のテスト総ざらいとブログに書いていらっしゃる方が何人もいて、


そういえば、冬休みに後期はカリテ総ざらいと前期は組分け総ざらいをやったら、1月に成績めっちゃあがったなぁと思い出しまして、、、


できたら、5年前期のカリテ総ざらいしたいなぁと。


しかし、大問題が、、、冬休みにやった後期カリテ総ざらいは、Bカリテ

今回やるとしたら、SカリテとCカリテ、、、


しんどさが違いすぎる。

力がついていて、しんどくなくなっていれば良いですが、そんなわけないネガティブ


Bカリテ入手できないかな、、、無理ならせめて、第1回から4回のCカリテもらえないかな、、、


なんかやること多いかな。


とりあえず、毎日コツコツ夏休みまで積み上げて下さい。


今日も鬼スケジュールでしたが、どーなるやら。

理社の確認テストがよいと、カリテまで楽なんですが、、、