夏休みまでに組分けが2つもあるのに、もう夏休みの予定を考えなければいけない。


なぜなら、お盆付近に旅行計画を立てているので、宿がなくなるびっくり

激混みな上に、高い時期の旅行ガーン


とりあえず、慌てて抑えました。

もっと気にいるところが見つかれば変更します照れ


さて、勉強のほうですが、

夏期講習と夏期集中特訓にいくので、それだけで娘的にはいっぱいいっぱい。

強化ってなかなか難しい。

とりあえず、

理科 物理・科学

国語 漢字・言語知識

社会 歴史


あたりを夏休みになんとかしたい。

9月のあたまに、前期の総決算的な組分けがあるので、算数も復習必須ですし、、、


色々悩ましい。

まぁ、私が悩んでも、もはや娘が完全にスケジュール決めているので聞いてはくれない。

機嫌が良い時にさらっと刷り込むぐらいしかできませんチュー


さて、本日の予定ももりもりでしたが、どーなるやら。


わたしも本日仕事の予定がもりもりでしたが、どーなるやら。