我が家の娘さん
ヒロイン気質

調子の良いときは、頑張ってる私ってすごいニコニコ
と酔いまくりで、むちゃくちゃ頑張りますが、
一旦つまづくと、できない自分にも酔いまくで、しんどさネガティブをアピールしまくります。


平日はアピールする相手もいないので、踏みとどまってやっています。

さすがに、自習室から飛び出し、先生捕まえて愚痴るほどには恥知らずではないらしい。


土日はファン(観客)という名の母がいる、、、


ヒロインは、ファンサだと思っているのか、10分やっては言いに来る。

自分の全てを見て、知って、感想を述べてほしい。

できない自分も認めて励ましてほしい。


気持ちはわかるから、やりますけどね、10分以上励まさないといけないのはおかしい。

1日1回ならまだしも、スタンダード50点(宿題)とったぐらいで、なんでやねん。

今までやった宿題で解き直しをきちんとしていなかったか、何か勘違いがあるか、いずれにせよ、自分で反省し、先生に相談しなければならない。

いつも通りやるだけです。


しかし、いつも、こーなる。

全ての単元で絶対に一回はこの状態に陥る。


わたしは慣れません、、、毎回疲れます。


芸能界を目指したらいかがかチーン