やる気継続中チュー


昨日、算数の質問をするのを忘れた(自称)と言っていたので、じゃあ今日聞いてきたら?

と鬼👹母発動して、にっこり言いましたら、自習室にいったようです。

16時半から20時半までがっつりコース

すごいな、、、

お土産買って帰ります。


クラスの大半がSコースになったことで、やる気になってくれたのだとしたらよかったんですが、、、


算数はいつも大変ですが、これだけはペースができました。

まるまるフルセット解いて、間違えたところをもう1回

これで、だいたい基礎を抑えられる感じです。

この鬼量(当社比)には、娘は諦めがついたようです。

結果がついてきているので、文句もなくなりました。


理科は、母による復習クイズ復活

やはりこれが時短で1番定着する。

なんとかしてクイズ時間を作ります。


さて、国語、、、これは、夏休みにテコ入れ考えます。


社会は気分転換にどうぞ、、、、


今回の肝は我が家的に理科!!

とりあえず、もう来週末はカリテなので、カリテまでがんばろー!