我が家の娘さん、プライド高いです。
かなり負けず嫌いえーん


そんな娘さん、授業中に解いた問題や確認テストの点数が悪いと泣きます泣くうさぎ

まぁ、泣くのは算数だけです。


他の教科はクラスで上位になることもたまにあるから泣かずに踏ん張れるようですが、算数はだいたいクラスで真ん中より下。なんなら最下位ガーン


上位3位内じゃなきゃ、意味ないんだよ物申すびっくりマーク


と恐ろしいセリフを吐いていましたガーン


自分の秘めたる力を過信しすぎなのか、自己評価が高すぎるのか。

そのセリフって、組分け毎度張り出される子のセリフじゃなかろうか笑い泣き

2月にマグレあたりで Sコースになんてなったもんだから、おかしな感じになってます。


そんなプライド高い娘さんに、前から気になっていた疑問があり、ぶつけてみました口笛


キョロキョロ「間違えて恥ずかしいって、よく泣くのに、分かりませんでしたって、先生に質問に行くのは平気だよね。なんで?」


むかつき質問に行くのは死ぬほど恥ずかしいに決まってるじゃん!!

物申す毎回毎回ツライっちゃあ、ツライんだよ!!

でも聞かなきゃ、組分けでズダボロになるから、仕方ないんだよ!!


ほー、、、

失礼しました。

質問が趣味なのかと思ってましたよえー


先ほど携帯に連絡がきて、宿題ででていた残りの実戦問題

3問正解したそうです。

何問中3問なのかわかりませんが、

ベタ褒めしておきました。


解き直して、どーしてもわからないのは明日の補講で聞いてくるそうです。


がんばれ!!キラキラキラキラ