組分け終わったら、新しい先生の進め方を確認しつつスケジュール立て直さなきゃ、、、


と思っていましたが


気力がわかないーチーン


職場の4月以降のチームの体制が明らかになり、部下増員上矢印

と思いきや、仕事量激増下矢印仕事の増量、1人分じゃないよピリピリしかも、その1人を育て上げないと戦力にならないから、最初の2.3か月は私が背負うんですよねムカムカ


さらに、


4月から、あなたの部署の残業時間の上限枠が伸びるから。


と上司に言われました。


望んでないガーン

要するにその量の仕事が降ってくるそうです。


娘も中受がますます大変な年になり、息子は小学1年生の壁を越えなければならない年に、、、

私にも立ちはだかる、凄まじい壁


とりあえず、上司は極悪ですが、チームメンバーと関連部署のチームメンバーは良い人だらけ。


なんとかやってくしかない、、、


あとからあとから積まれる宿題、、、

娘と一緒に頑張りますもやもや