娘よ滝汗理科一番できたかもって話はどうした!!

と、まずはびっくり。


組分け対策プリントも理科はそんなに悪くなかったので、よくわからない。

帰宅したら分析してもらいましょー


国語>社会>4科>算数>>理科


祝 SSキープニコニコ

これで夏前まで授業クラスが変わりません。

腰を据えてスケジュールを組み立てます!


Sコースキープはなりませんでしたが、Cコースの半分より上キラキラ

4科偏差値60だったので、拍手を送りたい!!


というか、母は娘の実力的にSはあり得ないと思っていたし、カリテを考えると目指せCの上位!だったので、上々です飛び出すハート


算数ノーミス✨過去2番目に良い素点

国語はカリテはぼろぼろでしたが、それ以外の宿題や組分けは伸びてきているようでホッとしています。

社会はなんだか娘にしてはイマイチ。

素点も偏差値も、社会にしてはかなり悪い。

しかし、まぁ、びっくりするほど足を引っ張った理科でしたが、何でしょうね、、、

理社はカリテも良くなかったし、やり方変えます。


今回の組分け、親的にホッとしました笑い

ガタガタ色々こけても、SSキープできるようになったな、、、と。

普段は多発する計算間違いを、組分けでは絶対しないのが強みになっています。

もう半年以上、組分けで計算間違いをしていません。

その前は計算間違いで40点ぐらいいつも落としていたのに。

あと国語の好調にも支えられています。

もともと理社得意っ子、算国苦手っ子だったのが逆転しました。


あせらず、今回の点数を基準にして、4年の頃のように一年かけて、過去を超える!を目標にじわじわ上げていけたらよいな爆笑と思います。