本日算数、社会の第9回です。


理科の第9回ばね 絶対に苦手だろう!と思っていたら、意外とスムーズびっくり飛び出すハートよかったー!!


算数第9回は夏合宿でちょっとやったとこです。

どーなるかなー、算数は第8回に苦戦しているようなので、第9回がスムーズだといいなと思ってます。


ただ、いくらできなくても大丈夫凝視


我が家の伝説 算数下巻第1.2回


宿題6割間違いからのカリテB偏差値60オーバーの経験が、娘を支えています。

いくら最初無理だと思っても、頑張ったらできるようになるびっくりマークびっくりマーク


以降、さすがに、6割も間違えたことはないので、いける!!と信じています。


今日は帰宅してから算数復習

最近またインフルエンザが流行っているようなので、早く寝かせたいですが、授業でどれだけ理解して帰ってくるか。

社会並みに理解して覚えて帰ってきて欲しいな、、、