まぜそばうまいっ! | U・m・e☆ぶろぐ

まぜそばうまいっ!

今日は魚料理やったし1品はお休みふとん1

からあげはともが揚げたうお座炎


初めてキラメキノトリに行ったおねがい

前回試みたけど待ったはったし断念赤ちゃん泣き

今日は無事入れた歩く

カウンターでも良かったのにボックス席に座らせてくれはった店員さんありがとうイエローハーツ





食べ始めてから写真撮るんに気付いた爆笑

まぜそば直太郎 小にしたグッ

おいしーいラブまぜそばって初めて食べた!

辛いの苦手やけどこの辛さはおいしかった拍手

味変はおすすめしてあったレモンパウダーやったかな?にした指差し

大満足飛び出すハート立ち上がるまた食べたいハートハートハート



あとセブンイレブンにあったマミーののむヨーグルト桃味もおいしかったデレデレ





.