夜から天気が崩れるからか

湿度が高いですショボーン

 

 

妊娠中5カ月ほど仰臥生活を送って

産後すぐに動き始めた頃から膝・腰が辛くて汗

 

本来はリハビリして元の生活に戻るのが良いのだろけど

二人の赤ちゃんを置いてリハビリする様な時間はなくてあせる

段々 普段の生活をしていくうちに辛さは無くなって行ったけど

 

最近また症状が出てきてショック

こんなん飲んでますひらめき電球

IMG_4484.JPG

地元の薬局じゃ~結構なお値段するんだけど

三宮のセンター街に行くと

!!えーー!!ポーンってくらいお安いです!!

電車使って行っても元が取れます~ラブ

 

わたしの無くてはならないもの合格またね