こんにちは~ニコニコ

梅田行って来ましたよチョキ

地下鉄も何とか1人で乗れましたプッ


お仕事も順調に終わって

5年振りにブロ友のメイちゃんドキドキに逢って来ました


こんなに可愛いくてカラフルなお菓子を息子ちゃん達に頂きました音譜
2konの日常-2013-10-18-18-49-18_deco.jpg

新しく出来たLUCUAのポンテベッキオでランチニコニコ
2konの日常-2013-10-18-20-28-41_deco.jpg

お店の方が色々とお料理の説明をしてくれたのですが・・・あせる

なんか分かりにくかったような・・・

だけど↓この魚介のラザニアが凄く美味しかったむふ~
2konの日常-2013-10-18-14-49-06_deco.jpg
5年振りに逢ったメイちゃんは相変わらずお美しくてドキドキ

私もそんな風に歳を重ねて行けたら良いな~

そんで何でか介護の話がメインやった様な・・・プッ

次回は美容の話でもお聞きしたいわ~にひひまたね