こんにちは~ニコニコ


やっぱりどこもインフル流行ってるようですねあせる


うちの2号ちゃんがこんなん作りました~

ちぃさ~いバック!?のような物プッ
2konの日常-NEC_1915.jpg
親の私たちが革を縫い縫いしてるの見て

自分もやりたくなり~

挑戦してみたけどパー

力が足りなくって無理ガーン


そんで自分でお針箱出して来て扱いやすいフェルトで縫ってましたにひひ

ボタンの付け方も縫い方も教えてないので2号チャン流ですけど~


そんでこないだ手芸屋さんに行った時に

子供向けのキットが無いか探してみたら~

キーホルダー式の刺繍キットがあったんで

「興味があったらやってみ~」と渡してみたところひらめき電球
2konの日常-NEC_1913.jpg
「わ~なんかオモシロそ~音譜」って縫い縫いしていますにひひ


出来上がりが楽しみやな~~音譜またね