おはよ~ございますニコニコ


今日から息子ちゃん3学期が始まりました~クラッカー

早く友達に会いたいみたいでウキウキ←こんな感じで登校しましたよクラッカー


で~三連休は、普段は見に行けてない息子ちゃんのお稽古見に行ったり~

姉夫婦が遊びに来てくれたり~

 木下大サーカス見に行ったりしました~ニコニコ


30年位前父とお正月に見に行った記憶があって~

懐かしい気持ちと・・

どんなんやったかな~はてなマークって思い出しながら見てきました

わたしはピエロが怖くって父にしがみ付いて泣いたような記憶がプッ
2konの日常-NEC_1897.jpg
丁度むすこちゃんも国語で「サーカスのライオン」を勉強してたんで


これが「サーカス」言うんや~ひらめき電球って感じでキョロキョロ目


そんで~息子ちゃんの大好きなラーメン・餃子食べて帰って来ました~ニコニコ
2konの日常-NEC_1900.jpg

息子ちゃんはやっぱり空中ブランコが凄かったらしく~

「あんな事してでもちゃんと手~つなげるんやな~アップ

↑これから見に行かれる方が居るかもしれないので詳しく書かんとくね~にゃは

興奮気味に言うてました~ひらめき電球


2月28日まで姫路大手前公園でやってます~

出来たらリングサイドの指定席がお勧めですよ~

運が良ければキリンさんにおやつあげる事が出来ますよニコニコまたね