しまじろうコンサート | 現実2人ママ ~本当は4人のママなんだぁ‼~

現実2人ママ ~本当は4人のママなんだぁ‼~

子ども達2人は天使ちゃんでお空に住んでます。
現在8歳の娘に格闘する日々や、天使ちゃんの事など…
日常の思いや出来事を綴っていくつもりです。

2020年息子を出産しました!

今日は娘ちゃんと、しまじろうのコンサートに行ってきました爆笑
ここ数年、夏とクリスマスのコンサートに行ってます。


私の夢が、いつか娘とアニーの舞台を観に行く事で(アニーじゃなくても舞台を観に行きたい)
舞台に慣れるためっていう下心があって行き始めました(笑)





楽しそうに歌って踊る姿は、親バカながら可愛いラブラブなーんて見ていたら
お腹の辺りがムニムニ…
  

あ!胎動だ!
てか、初胎動だねおねがい

お腹の赤ちゃんにも聴こえたかな。
お腹の中で、お姉ちゃんと一緒に踊ったんだね音譜

なんだかとってもほっこりドキドキした時間になりました。