児童館デビュー♢5m5d♢ | それゆけ!アンパンママ!愛と勇気の新米ママ育児日記

それゆけ!アンパンママ!愛と勇気の新米ママ育児日記

2017年1月男の子のママになりました。

児童館デビューしてきました照れ


今日はコンサートがあるとかで、
なにやらものすごい人!!!!

子供が大勢集まるとすごいですね・・・
もうね、破壊的雷

鼓膜破れるかと思いましたよ笑い泣き


{94A597C0-A819-46D6-9EBF-B5C57C1C503C}

でも、コンサートが始まるとそれなりには静かになりました星

ソプラノさんの歌声がとても心地いいんです照れキラキラ

とはいえ、お歌をちゃんと聞いている子もいれば、外で遊びたいとごねてる子もいるし、夢中でオモチャで遊んでる子もいて、なんだかそれぞれの個性が面白かったですキラキラ

自分の息子はというと、お昼寝時間とかぶって途中から寝てしまったのでポーン
私は周りの子供達の観察を楽しんでましたデレデレ



ほんとはそのまま帰りに外でランチでもして帰りたかったけれど、
土曜日で賑わう街で、ベビーカーで入れそうなお店を見つけられず断念笑い泣き


パンを買って家で食べましたコッペパン


グルテンフリーにチャレンジしようかとちょこちょこ思ってる癖に、
完全小麦中毒になってる私ですピザ

パンもパスタも焼き菓子も大好きグリーンハーツ
最近毎日なにかしらオヤツに小麦食べてるびっくり


産後ダイエットできません笑い泣き