こんばんは、2ko2koです。

 

このところ毎週月曜日に雨が降っていますね。

ただでさえ月曜というだけで気が重いのにおまけに雨ショボーン

通勤のバスも遅れてハラハラでした。

 

皆さんは遅刻せずいかれたでしょうか?

学校の子供たちもだいぶ学校生活に慣れてきて疲れが出るころではないでしょうか?

今日は体調不良で休んだ子供が数名いました。

 

春に運動会を行う学校は運動会練習も始まっています。

水分と休息をとり汗もかくので汗拭きタオルを持たせてあげてくださいね。

 

そうそう今日は朝から、「ハンカチ三枚持ってるんだ。」と見せてくれた子がいました。

あれは学校に忘れたものと今日持ってきたハンカチのミックス?

それでもハンカチを持っていないよりいいですねウインク

 

気温の変化も激しいので体調に注意して生活していきましょうニコニコ