こんにちは、2ko2koです。
 
今日は、朝から雨と風がすごかったですね。
さあ今日から学校!とウキウキしていたみなさんも傘を飛ばされないように必死でしたね。
帰りの時間もまだまだ雨風が強くて濡れてしまったのではないでしょうか?
風邪をひかないようにしてくださいね。
 
今日は我が家の事を少してへぺろ
我が家の次男は、新社会人になりました。
相変わらず私の言うことはあまり聞かず、「今日は夜寒いよ。」と言っても半袖Tシャツに
薄いジャケットで行ったり、オフィスカジュアルで良いのに暴風雨の今日に限ってスーツに革靴びっくり
どうせ聞かないんだから言わなきゃいいのについつい言ってしまう。
社会人になっても勝手に心配してしまう親バカです笑い泣き
大きい子供でもついいらないことを言ってしまうのだから、新入学のお母さんはさぞ心配なことでしょう。
でも大丈夫、言うことを聞かない次男も何とか社会人になれました。
そして大学生の頃は、汚部屋だった自分の部屋を社会人になる前に片つけることが出来るようになりました。
 
まだ小中学生のお子さんは伸びしろがあって羨ましいですおねがい
明日は良い天気だそうです、葉桜を見ながらの通学かな?明日も楽しい1日になりますように照れ