こんにちは、2ko2koです。

 

何十年ぶりに自転車で転倒してしまった。

車道から歩道に乗り上げようとしたら段差にタイヤが引っかかってバーンチーン

一瞬あ!と思ったら歩道に叩きつけられていました。

痛ーいゲッソリと思いましたがすぐ斜め後ろの車道にに信号待ちをしていた車があったので

膝と手が痛かったけど恥ずかしいから素早く立ち上がり自転車に乗って走りました。

よく転んだ人が何事もなかったように立ち去るアレですニヤニヤ

 

今日は少しお洒落なパンツだったので膝に穴が開いていないか確認したら少し生地が薄くなっていたけど

穴は開いてなかったので何とか補修しようと思いながら走りました。

 

膝に穴は開いていないのに、確実に膝をすりむいている感覚が滝汗

ジンジン痛くて子供のように「痛い痛い」と言いながら家路につきました。

帰って膝を見てみると打ち身?少し血が出ていました。

足首はペダルに引っかかったようで皮がむけここも痛い!

そしてハンドルに左脇も打ち付けたようでチョット痛い。

膝と足首にはオロナインぬって、絆創膏。左脇はシップしました。

 

今日は、仕事の後ヨガに行くつもりだったけど色々痛いので無理せずお休みです。

 

皆さんも自転車や歩行時の転倒にお気を付けくださいねウインク


追伸  

次男に自転車で転んだことを話したら思いがけず心配してくれました照れ

ズーと反抗期だった次男、大学卒業前にやっと反抗期卒業か⁉️