こんばんは、2ko2koです。

 

今日は雨が降って寒いですね。

明日の朝は雨みたいです。通学通勤は気を付けてくださいね。

 

私は昨日ヨガの帰りに、駐輪場に自転車をとりに言ったらなんだか入り口に行列が?

前のほうを見てみると、前と後ろに子供を乗せたお母さんが駐輪場の途中の

曲がり角を曲がり切れず困っていました。どんどん自転車は後ろに並んで行って

そのお母さんは「すみません」と言って何とか曲がろうとしてるんだけど重くてできないし倒れそう。

私の前にも自転車をとりに来たおばさんがいたんだけど迷惑そうに見てるだけ。

 

倒れちゃいけないので私が「お手伝いしますね。」と言って一緒に自転車を動かそうとしたんだけど、

四歳と言ってた子供と赤ちゃんを乗せた電動自転車はすごく重い!!

思わず「重ーい!動かないどうしよう。」と言ったら後ろから男の人が駆けてきて

「僕がやります。」と言って手伝ってくれました。

おかげで自転車が倒れることもなく無事に自転車を動かすことが出来ましたニコニコ

 

そのあと買い物をしたら、2000円以上で巨大ガチャポンが出来て待ってる間に

「さっきちょっとお手伝いしたから当たったりして~」と思っていたら、当たりましたびっくり

バスソルトとボディソープ。お天道様はみてた?ニヤリ