こんばんは、2ko2koです。

今日は、湿度が低くてとても清々しい日でした。

 

コロナもほぼ回復してきたので、リハビリにマスクをして家の掃除をしてみました。

窓を全開にして、久しぶりに丁寧に掃除をしました。もっと汗をかくかと思ったらカラッとしていたので

それほど汗は書きませんでした。ちょっとだけ外に出て、家の周りと玄関も掃除できましたニコニコ

あまり天気がいいので、シーツやまくらカバーも洗って布団も干しました。

今日は、体を動かしたし、布団も干したので気持ちよく寝られそうです。

 

今日までの息子たちの頑張りに感謝しつつ、明日は久しぶりに、夕飯を作ろうと思っています。

このまま家族に移らずに、私も後遺症などが出ずに終わるといいなと思っています。