最近気が付いたこと。

イネ科のアレルギー かも。

私と娘なんですけどね。

草取りした後、庭で遊んだ後、家へ入り少しするとくしゃみ鼻水が止まりません

ちょうど芝生の穂が生えてきているのでそれかもしれません

まいった。



oliの甘ったれ度合いが上がっているような気がします
眠くなると膝の上に乗ってきたりよりかかったり…

↓半分私の足の上爆笑

先日
いつものスーパーへ買い物に行く時に
夫と留守番していたのですが

私のことをずっと気にしていた…とキョロキョロ

コロナで毎日家に居るし
買い物の回数も減らしているし
それででしょうかねぇ…


娘が時間をもてあまし
次から次へといろいろなものを作っていますニヤリ


私も勉強になるわ爆笑


oliは一応材料をチェックした後
くつろいでいます