皆さんこんにちはこんばんはニコイチです。

ついに(仮)ボディからの卒業❗️
師匠にお願いしていたボディを受け取りました‼️

(タイトル;出走を待つの図)
詳しくはY's bodyさんのブログにて紹介されていると思いますがニコイチプラスオバフェンボディです
( ^ω^ )


カッコイイボディはやる気が
湧きますネ❗️


そしてボディのおかげで動きがどっしり⁉️したので、ただでさえ操縦が楽だったネルフィスが更に楽に感じるようになりました。
(現在60なかばのジャイロの数値を更に下げられそうです)

ボディもやはりセッティングの一端なんですね〜。

と、いう事で今回はここまで。
最後までご覧頂きありがとうございました。