皆さんこんにちはこんばんは、寝過ぎで眠いニコイチです







さて作業しないとやる事山積みなので遊びに行く事も出来ない!と、思い朝早くから頑張っていました。
(が、結局は寝て過ごした)

わかりやすい様に改善前後の写真を並べて添付していきます。









まずは
0G状態から


改善前


改善後






1G状態

改善前





改善後










最後にフルバンプ状態

改善前



改善後







ウム、ほとんど変わらない感じですね
(*´∀`*)


この後アッカーマン調整する前に寝てしまいました。
が、写真ではわかりにくいですが
キャンバーもトーもいい感じなので多分大丈夫なはず‼️




早く走りたい…けどそれ以上に今日は眠かったです
_:(´ཀ`」 ∠):







明日以降体調が良ければ行きたいですね〜



という事で最後までご覧頂きありがとうございました。