皆さんこんにちはこんばんはニコイチです。

現在当方のミスにより二回本文が消えて現在三回目の書き直し中です。



もう二時間は無駄にしてます。゚(゚´Д`゚)゚。









さて昨日は師匠に誘われて北九州のRPKさんに行ってきました。









今回はネルフィス-Rのボディが無い為、師匠に仮ボディをお借りしての走行となりました。


見る人が見たらすぐ分かる師匠カラーのR32タイプMですね。結局ニコイチの好みの車という事もあり譲って頂きました。ありがとうございました😊
(もちろん現在新ボディ計画は進行してます)







隣は以前紹介したガルムです。ボディは師匠の作品でサンコイチ⁉️FDです。詳細は師匠に聞いて下さい。














さて、ネルフィス-Rは今日が初走行にも関わらず師匠や軍師さん、この間RPKで行われたrcdc の予選会でかなりの上位に入られた方(許可を得ていないので名前は出しません)のアドバイス等もあり凄く乗りやすい車になってきました(*´∀`*)



また、数名の方々に試乗して頂いたのですが概ね好評でした。








試乗されたい方はお気軽にお声掛けください。
お気軽に(・∀・)
お気軽にネψ(`∇´)ψ








さてさて言い訳が出来ない車になってきた事だしそろそろ練習に励みますかね(*´∀`*)












おまけ


写真はRPK地下コースの路面がわかる?写真です。
参考までに。











では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました。